銀魂

39巻購入!
まだ途中までしか読んでないが
電車の中で爆笑してましたww
おそらくあなたが今日電車で見た漫画を読んでいる変人は私だったとww
ブルー玲子の話が楽しみですw
ところでスケットダンスってあるじゃないですか。
なんか眼鏡の黒髪の人(ごめん名前分からぬ)が好きな十刃はアーロニーロとかw
え?ちょwwwおまwww
まさかのアーロニーロっつーかまさかの鰤ww
ちなみに私はハリベルさんですね!
下乳に惚れたんだZE・・・!
ちなみに次にリリネットが好き。幼女ハァハァ(ry

銀魂-ぎんたま- 39 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 39 (ジャンプコミックス)

[rakuten:punkberry:10039009:detail]